「Bloodstained: Ritual of the Night」のE3 2017トレーラーが公開

Bloodstained: Ritual of the Night

PC/Nintendo Switch/PS4/Xbox Oneから2018年前半発売予定の「Bloodstained: Ritual of the Night」ですが、E3 2017トレーラーが公開されました。

良い感じに開発が進んでいるようですね。

開発体制や発売時期の変更、Wii U版のキャンセルなどの話題が出ながらもパブリッシャーが505Gamesに決まったりと着実に開発が進んでいる本作となりますが、なかなか期待できそうな出来映えといったところでしょうか。クラウドファンディングに出資した人向けの体験版が一度配信されましたが、そこから新たな要素が加わっている事も窺えます。

2018年前半での発売が予定されている本作となりますが、具体的な発売日がいつになるのかが注目されます。いち出資者として、良い仕上がりになる事を願いたい限りですね。

「Bloodstained: Ritual of the Night」のE3 2017トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Bloodstained: Ritual of the Night」のE3 2017トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い感じに開発が進んでいるのかね?

しょぼーんさん:まぁそんな様子はちらほらと。実にメトロヴァニアっぽい作りで期待できそうなところじゃなかろうかと。開発が長引いているのは仕方がない事なので、しっかりと発売にこぎ着けて欲しいものですな。……やっぱり出資してたの、トレーラーが出てくるまで忘れてました……。

しゃきーんさん:……まぁ、出資からずいぶんと時間が経っているからなぁ……。

記事にコメントを書く