「バイオハザード7」の追加DLC“Banned Footage”紹介映像が公開

バイオハザード7

PC/PS4/Xbox Oneから2017年1月26日発売された「バイオハザード7」ですが、追加DLC“Banned Footage”紹介映像が公開されました。


DLCも楽しめそうですね。

DLC「発禁フッテージ」は、本編の事件後にベイカー邸から発見されたというビデオの内容を追体験する内容になっています。本編をクリアしたなら、十分に楽しめる内容になっているのではないでしょうか。なお、一部のコンテンツはVRに対応していないので注意してください。

発売後の評価も上々な雰囲気の本作となりますが、今後もDLCが出てくる様ですし、期待して見守りたいところはあります。ホラー好きな方々がより楽しめる内容である事を期待したい限りですね。

「バイオハザード7」の追加DLC“Banned Footage”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード7」の追加DLC“Banned Footage”紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:DLCも結構楽しめそうだな。

しょぼーんさん:しっかりとホラーをアピールできて何より、ってところじゃないかな。そういう意味では、バイオハザード7ってのはまた一つの変わり時にも思えるし、今後のシリーズも期待できそうな気にはさせてくれるよね。……ホラーって怖くないと始まらないからねぇ……。

しゃきーんさん:もはや、ゾンビを出せば良いって時代でもなくなってるしな。……まぁ、貴様がB級ゾンビ映画好きってのは知ってるけど。

記事にコメントを書く