国内向け「アサシンクリードオリジンズ」のアナウンストレーラーとゲームプレイトレーラーが公開、発売時期は2017年秋に決定

Assassin’s Creed Origins

海外では10月27日に発売予定の「Assassin’s Creed Origins」ですが、国内向けにアナウンストレーラーとゲームプレイトレーラーが公開されました。


何とも楽しみですねぇ。

ペットの鷹を駆使したり、弓などの装備変更、レベルアップといった要素でどれほど楽しめるモノになっているかがポイントでしょうか。あとは、ストーリーにも注目しておきたいところはあります。

日本では2017年秋の発売となりましたが、どういったタイミングでの発売になるのかは気にしておきたい部分です。日本でもしっかりとアピールしていって欲しい限りですね。

国内向け「アサシンクリードオリジンズ」のアナウンストレーラーとゲームプレイトレーラーが公開、発売時期は2017年秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「アサシンクリードオリジンズ」のアナウンストレーラーとゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:シリーズをやったことがある人なら、やっぱり面白そうに見えるよな。

しょぼーんさん:鷹でマーキングしてターゲットを暗殺しまくるってのは、Ubisoftのゲーム要素が色々混じってるなぁと思わせてくれるわけで。でも、それがまた楽しいのだからドンドンやれって感じになるよね。あとは、アブスターゴ社の活躍に期待し続けたく思う所存ですよ。……あのシリーズの難点は、ストーリーが壮大すぎてどういった流れだったのか忘れてしまう問題があるのです……。

しゃきーんさん:……もうシリーズも長いからなぁ……。

記事にコメントを書く