Steam版「アルスラーン戦記×無双」が日本時間の2月10日に配信決定、今のところ日本語のサポート有り

アルスラーン戦記×無双

PS4/PS3から2015年10月1日に発売された「アルスラーン戦記×無双」ですが、Steam版が2月10日に配信決定しました。Steamストアページはこちら


リージョン規制、されますかね?

コーエーテクモゲームスといえば、無双シリーズの一部にリージョン規制(いわゆる“おま国”)をしているわけですが、本作がどういった反応になるかが最大のポイントでしょうか。現時点では、日本語のサポートが明記されているので、そのうち正式に発表されるかもしれません。

無双シリーズのコラボ作としては強く話題を引っ張る事ができなかったタイトルですが、Steamでの配信でどういった動きがあるかが注目されます。無事、日本でも配信されることを願いたいモノですね。

Steam版「アルスラーン戦記×無双」が日本時間の2月10日に配信決定、今のところ日本語のサポート有りに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC Steam版「アルスラーン戦記×無双」が日本時間の2月10日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今のところ日本語はあるのか。

しょぼーんさん:まぁ、「気づけば“おま国”されてた」なんて光景をいやというほど見てきたから、とりあえず正式発表待ちってところかな、と。企業としてコスト面を考慮しつつ、しがらみがないなら売れる場にどんどん自社タイトルを出した方が良いとは思うけどね。……さて、どうなりますのやら。

しゃきーんさん:良い結果になってくれるのを願いたいモノだ……。

記事にコメントを書く