「スライムの野望」がSteam Greenlightに登録

スライムの野望

AndroidやiOS、3DSのDLタイトルとしても配信されている「スライムの野望」ですが、Steam Greenlightに登録されました。

とりあえず、投票しておきました。

「スライムの野望」は、プレイヤーがスライム側となり、人間達を殲滅していくというシミュレーションになります。特徴として、スライムの種類がいくつもありそれぞれに能力があるのですが、どのスライムも人間を乗っ取る事ができるというのが最大の特徴になります。そういった特徴に興味が出る人は、チェックしておくと良いかもしれません。2017年春頃には配信される予定のようなので、問題なく事が運ぶことを期待したい限りですね。

「スライムの野望」がSteam Greenlightに登録に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スライムの野望」がSteam Greenlightに登録されてるよーってなお話です。

しゃきーんさん:順調にいけば、2017年春に配信ってことな?

しょぼーんさん:そういう事みたい。“スライムをどう使うのか”頭を悩ませるゲームなので、お手頃価格になるだろうし、投票しておくのもいいかもしれんね。……今年もいっぱいゲームしたなぁと思う今日この頃です。

しゃきーんさん:……レビューとして書いたゲームはそう多くもないとは思うがな。

記事にコメントを書く