「英雄伝説 暁の軌跡」が8月31日より正式サービス開始

英雄伝説 暁の軌跡

オープンベータテスト中の「英雄伝説 暁の軌跡」ですが、8月31日より正式サービス開始されることになりました。

どれくらい話題になりますかね?

8月31日の15時スタートということで、現在行われているオープンベータテストは8月30日の11時で終了する事が伝えられています。また、ゲーム内に設置されている「OBT支援ガチャ」も撤去されると言うことが伝えられているので、色々やっておくと良いかもしれません。

何はなくとも、どれだけ人が集まるかが注目される本作となりますが、軌跡シリーズファンはどのような評価を下すのでしょうか? 色々と暖かく見守っておきたいですね。

「英雄伝説 暁の軌跡」が8月31日より正式サービス開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「英雄伝説 暁の軌跡」が8月31日より正式サービス開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サラッと始まりそうだな。

しょぼーんさん:まぁ、それだけ順調ってことじゃない? 実際、どれくらいのプレイヤーがいるのかはわからんけど、マイペースに盛り上がっていけばよろしいかと思う次第。……どんな評価になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず暖かく見守っておくとしようか。

記事にコメントを書く