「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」のオープニングムービーが公開

A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ

PCから6月19日発売予定の「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」ですが、オープニングムービーが公開されました。

どのくらいの人達が反応しますかね?

シリーズもバージョンが4まできたわけですが、基本的にはファンの為のタイトルで間違いはないですし、シリーズが好きなら十分アリではないでしょうか。本作の場合、単体では遊べないのでどのバージョンまでプレイしたかは確認する必要がありますが。

気づけば発売日目前と迫っている本作ですが、シリーズファンにはマイペースに浸透しそうな気にもなります。より良い出来になっているのを期待しておきたいですね。

「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと街を作ってるって印象だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。バージョンも4つ目だし、シリーズが好きなら色んな機能が追加されてて、より長く遊べると思えば十分アリではなかろうかと。……次は流石にナンバリング、かな……。

しゃきーんさん:ど、どうだろうなぁ……。

記事にコメントを書く