「みんなのA列車で行こうPC」のオープニングムービーが公開

みんなのA列車で行こうPC

Steamから2016年12月15日発売予定の「みんなのA列車で行こうPC」ですが、オープニングムービーが公開されました。

色んな意味で、マッタリしてますねぇ……。

本作は、「だれでも安心して楽しめる」「ノートパソコンでも動く」をコンセプトに作られたA列車ということで、3DS版の「A列車で行こう3D」がベースになっています。もちろん、PC仕様としてフルHDに対応したり、インターフェイスの改善やゲーム速度の向上などが施されているので、都市開発系のゲームに興味がある人はチェックしておくといいかもしれません。

Steamの実績等々にも対応している本作ですが、どういった評価が出るのかも見どころでしょう。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「みんなのA列車で行こうPC」のオープニングムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「みんなのA列車で行こうPC」のオープニングムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マッタリしてていいよな。

しょぼーんさん:都市開発系のゲームをたまにやりたくなる身としては、これはお手頃感があって良い感じに思っておりますよ。しっかりと良い仕上がりになっている事を期待したい限りっすな。……積みゲーを崩しながら、隙を見つけてプレイしたいネェ……。

しゃきーんさん:……積みゲーをやっていこうという気はあったのか……。

記事にコメントを書く