日本一ソフトウェア、ボクセルなグラフィックの新作ティザーサイトを公開

看板タイトルを出しつつもマイペースに新作を出していく日本一ソフトウェアですが、ボクセルなグラフィックの新作ティザーサイトを公開されました。

どんな内容ですかね?

マインクラフトなどに代表されるボクセルなゲームっぽさがにじみ出た一作となっておりますが、そのゲーム内容がどういったモノになっているのかが注目どころでしょうか。今のところ、タイトル名など詳細は明かされていないので、続報が待たれる事になります。

日本では、いわゆる“箱庭”というタイプのゲームになりそうですが、どんな一作になっているのか、楽しみにしたいところがあります。より楽しめるモノが出てくる事を期待したい限りですね。

日本一ソフトウェア、ボクセルなグラフィックの新作ティザーサイトを公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアがボクセルなグラフィックの新作ティザーサイトを公開したよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ジャンルはどうなるんだろうな?

しょぼーんさん:見た目は、そこはかとない某社の「3Dドットゲームヒーローズ」を彷彿とさせているんだけど、見た目以外の情報が何もないのでとにかく続報待ちということで。しっかりと、この手のジャンルに踏み込んでくるメーカーがいるってのは良い事じゃない? ……楽しめる一作に仕上がるといいんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず暖かく見守ろうか……。

記事にコメントを書く