「ウェイストランド2 ディレクターズカット」の解説動画“バトル全般・ストーリー分岐”編が公開

ウェイストランド 2 ディレクターズカット

日本ではPS4から8月4日発売予定の「ウェイストランド2 ディレクターズカット」ですが、解説動画“バトル全般・ストーリー分岐”編が公開されました。

実に良いですね。

バトルはターン制のシミュレーション的なモノになっておりますが、どのように戦闘するかが楽しみどころの一つにはなりましょうか。ストーリーについても、自分で思うがままにプレイできるというのは、自由度が高いゲームが好きなら喜べそうな内容に違いはありません。

なんだかんだと発売も近づいてきた本作ですが、海外ゲームという事もあってどれほど話題になるかが見守られる事になりそうです。この手のゲームが好きな人達にとって、より楽しめる一本になっている事を期待したいモノですね。

「ウェイストランド2 ディレクターズカット」の解説動画“バトル全般・ストーリー分岐”編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウェイストランド2 ディレクターズカット」の解説動画“バトル全般・ストーリー分岐”編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:やっぱ、自由を満喫できるストーリーがウリなんだろうなぁ。

しょぼーんさん:悪人プレイを突き進むのも良いよね。日本じゃこういうゲームって数少ないし、こういうゲームが好きな人達が上手く反応してくれることを期待したいモノですな。……やりたいモノがいっぱいあると、どれからプレイすべきか悩んじゃうよねぇ……。

しゃきーんさん:……貴様の場合、悩む間も惜しんで消化し続ければ良いと思うぞ?

記事にコメントを書く