「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の第2弾映像が公開

VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-

2016年春配信予定の「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」ですが、第2弾映像が公開されました。

何となく、戦闘が見え隠れしてますね。

とりあえず、ゲームシステム等々の話は一切合切でてきておりませんが、何となくの雰囲気は伝わりそうなところでしょうか。ヴァルキリープロファイル2のような戦闘シーンが見え隠れしているようですが、実際どういうゲームなのかが待たれる事になりそうです。

2016年春に配信予定されている本作ですが、どれだけのシリーズファンが反応するでしょうか? 色んな意味で、暖かく見守っておきたいですね。

「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の第2弾映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の第2弾映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も、世界観くらいしかわからんな。

しょぼーんさん:まぁ、焦らしプレイという事でいいのかな、と。何となく戦闘シーンが見えてるけど、結局何するゲームなのかがわからん事にゃ判断しづらいというのはありますな。……内容がまだ見えてこないゲームに事前登録ってどれだけあるのかなぁ……。

しゃきーんさん:……コレの場合は、シリーズファンが反応するんじゃネーの? 賛否はあるだろうけどさ。

記事にコメントを書く