「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の第1弾映像が公開、事前登録も開始

VALKYRIE ANATOMIA -THE ORIGIN-

2016年春配信予定の「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」ですが、第1弾映像が公開されました。また、事前登録も開始されています。事前登録ページはこちら

まぁ、想定の範囲内でしょうかね。

現時点でティザーサイトをPCでそれなりの大きさのブラウザで確認すると、「本サイトはスマートフォンでアクセスください。」との一文が書かれておりますし、事前登録も開始されていることからブレることなくスマートデバイス向けの一作となります。春配信というあたりである程度想定されていたところにはなりますが、こういった映像がどれだけファンを反応させるかが見どころにはなりましょうか。

ともあれ、本作についてはどういったゲーム内容なっているかも注目しておきたい部分に違いはありません。はてさて、どういった代物がでてくるのかを色んな意味で楽しみにしておきたいですね。

「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の第1弾映像が公開、事前登録も開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ヴァルキリーアナトミア ジ オリジン」の第1弾映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホ向けだったか。

しょぼーんさん:そんな感じみたいっすな。まぁ、どういうゲームなのか次第じゃないかな、と。あと、あくまでも個人的になんだけど、スマホでゲームする勢がこういったPVに反応するのかどうかを興味深く見守りたい限り。……エインフェリアとして評価されちゃうゲームなのかなぁ……。

しゃきーんさん:フレイに浄化されそうになるのを回避するゲームなら、シリーズファンは興味出す様な気もすっけどな……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

2で信用できなくなったからなぁ

AZ

AZ

2はストーリーやエインフェリアの扱いがアレすぎて、1の良さが失われた感がありましたねぇ。
そういった意味では、今作をどういう風にしたいのかがちょっと見えてこないところはありますが、一度くらいは触っておきたいとも思う次第です。(´・ω・`)

記事にコメントを書く