新作「スターオーシャン:アナムネシス」がiOS/Android向けに発表

スターオーシャン:アナムネシス

トライエースの代表的RPGとも言える“スターオーシャンシリーズ”ですが、「スターオーシャン:アナムネシス」がiOS/Android向けに発表されました。公式サイトはこちら

現時点で明らかになっているのは、歴代主人公とヒロインがメインビジュアルに据えられており、それを手がけたのはあきまん氏であるという事くらいでしょうか。続報は10月20日になる事が伝えられているので、詳細はそこで明らかになるかもしれません。

トライエースといえば、ヴァルキリープロファイルもスマートデバイス向けに配信されましたが、今作の開発もトライエースが手がけるということでどういったモノになるのかが一番の見どころでしょう。色々と、暖かく見守っておきたい限りですね。

新作「スターオーシャン:アナムネシス」がiOS/Android向けに発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:新作「スターオーシャン:アナムネシス」がiOS/Android向けに発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:んー、何とも言いがたいけど、スマートデバイスにも出すモノを出してるスクエニだし、暖かく見守っておきたいとは思うかな。……スターオーシャンファンがどんな反応を示すのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず詳細待ちということで……。

記事にコメントを書く