「スーパーロボット大戦V」のPV第2弾が公開

スーパーロボット大戦V

PS4/Vitaから2017年2月23日発売予定の「スーパーロボット大戦V」ですが、PV第2弾が公開されました。

スパロボファンを上手く刺激できそうですね。

相変わらずの見せ方ではありますが、参戦タイトルが好きならば俄然反応しやすいというあたりは、やはり上手さが際立つというべきところでしょうか。ヒュッケさんも参戦しますし、スパロボファンがどれほど反応するのか、見どころとも言えます。

発売日の2月23日には、「NieR Automata」「魔女と百騎兵2」と話題作もあるだけに、どういった盛り上がりを見せるのかにも注目しておきたいところでしょう。25周年記念ということなので、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「スーパーロボット大戦V」のPV第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦V」のPV第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。安定のスパロボだな。

しょぼーんさん:実にスパロボしてていいね。スパロボのPVって、カッコイイ演出をズズイと見せつけるタイプの物だから、凄くわかりやすいという意味でアピールしやすいんだろうなぁと思いますよ。……どこまでも突き進み続けるのでしょうなぁ……。

しゃきーんさん:ま、今作はどんな仕上がりなのか、シリーズファンの反応を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く