スマホ向け「みんゴル」の配信が2017年春に決定

みんゴル

SIEのスマホゲーム向けタイトルを作る為に誕生した「フォワードワークス」ですが、第1弾タイトルとしてスマホ向け「みんゴル」の配信が2017年春に決定しました。

無難なセレクトですかね。

メジャーなIPから若干マイナーなIPまで幅広く使っていく事が予想されますが、まずはSIEの代表格でもある「みんゴル」を使うというのは良い一手ではないでしょうか。ゴルフゲームならスマートデバイスとの相性も悪くないでしょうし、どんな仕上がりになるのか期待したいモノがあります。

いよいよスマートデバイス向けの対応も本格化させてきたSIEとなりますが、最終的には出てくるタイトルがどう評されるかが最大のポイントになります。色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

スマホ向け「みんゴル」の配信が2017年春に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ向け「みんゴル」の配信が2017年春に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。SIEのスマートデバイス向けタイトルを出す会社の発表があったってことな?

しょぼーんさん:そういうことっす。ゴルフゲームなら、スマートデバイスとの相性も良いんじゃなかろうかと。どんな出来になるのかわからんし、支払い方もどうなるかは未知数だけど、暖かく見守りたいっすな。……SIEは、スマートデバイス向けもガッツリやる気だねぇ……。

しゃきーんさん:ま、どれくらいの人が興味を示すのか、暖かく見守ればいいんじゃね?

記事にコメントを書く