“ポポロクロイス物語”シリーズ最新作「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」がスマートフォン向けに発表、ティザーサイトも公開

ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛

シリーズ作が3DSで出た事で話題を呼んだ“ポポロクロイス物語”シリーズですが、最新作「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」がスマートフォン向けに発表されました。

次はスマホで展開ですね。

スマホ向けのポポロクロイスということで、どういったゲーム内容になるのかが注目どころとなります。セガがこれを公開したという事で、セガは開発なのかパブリッシングだけなのかが気になるところですが、何はともあれ詳細待ちでしょう。

TGS 2017で発表予定だそうなので、気になる人は9月23日の10時30分のセガブースをチェックしておくと良いかもしれません。どんな代物が出てくるのか、暖かく見守っておきたいですね。

“ポポロクロイス物語”シリーズ最新作「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」がスマートフォン向けに発表、ティザーサイトも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:シリーズ最新作「ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛」がスマートフォン向けに発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほぉ。今度はスマホか。

しょぼーんさん:色々とフットワークが軽くて良いね。どんな感じになるのかさっぱりわからんけど、シリーズファンは続報を楽しみにしておけば良いのではなかろうかと。……初代が出てからもう20年以上経っているそうです……。

しゃきーんさん:……20年も経ってしまったのか……。

記事にコメントを書く