「Pokémon GO」の公式サイトがオープン

Pokémon GO

色々と話題を集めている「Pokémon GO」ですが、公式サイトがオープンしました。公式サイトはこちら

公式サイトには、「Pokémon GO」の紹介から「Pokémon GO」と連動するデバイス「Pokémon GO Plus」、そして本プロジェクトの開発を担当するNiantic, Incについてが書かれています。アイテム課金になるなどの形態も明記されているので、興味がある人は一読しておくといいかもしれません。

2016年にサービス開始予定となっていますが、ポケモンなだけにグローバルで話題になるのは言うまでもないでしょう。どういった仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Pokémon GO」の公式サイトがオープンに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Pokémon GO」の公式サイトがオープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:これは、スマホ向けでも話題になりそうだよなぁ……。

しょぼーんさん:そだねぇ。凄く話題になるんじゃない? なんだかんだと世界的にも知名度が高いタイトルだし。そこに、「Ingress」のNiantic Labsが作るとなれば、誰もが興味津々ではなかろうかと。……このゲームのお陰で、外出する機会が増える人は多そうだよね……。

しゃきーんさん:ま、まぁ「Ingress」さえそうなったのだから、ポケモンはポケモンで影響あるんじゃネーの?

記事にコメントを書く