「無双☆スターズ」に登場する“マリー・ローズ”“ほのか”“ダリウス”“志貴”のアクション紹介映像が公開

無双☆スターズ

PS4/Vitaから2017年3月2日発売予定の「無双☆スターズ」ですが、“マリー・ローズ”“ほのか”“ダリウス”“志貴”のアクション紹介映像が公開されました。




オプーナさん、最後なのでしょうねぇ……。

アクション面はしっかり無双になっているのは明白なので、あとはそれが面白さに直結するかどうかがポイントでしょうか。何はなくとも、コーエーテクモファンな方々がどのように反応するのかが注目される事になります。

ジワジワとキャラクターのアクション映像が公開されておりますが、発売までは残すところ1ヶ月とちょっとですし、上手く宣伝していって欲しいところはあります。2,3月は色々とタイトルが出るだけに、どれが話題となるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「無双☆スターズ」に登場する“マリー・ローズ”“ほのか”“ダリウス”“志貴”のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双☆スターズ」に登場する“マリー・ローズ”“ほのか”“ダリウス”“志貴”のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクションはしっかり無双だな。

しょぼーんさん:あとは、そのほかのゲームシステムやゲームとしての一連の流れがどうなっているのか、というところじゃない? いやまぁ、コーエーテクモオールスターなのだから、もうちょい参戦キャラクターはいるような気もすっけど。……オプーナさん、まだかなぁ……。

しゃきーんさん:よくわからんけど、そういう違った意味で話題を呼びそうな大物は最後の方じゃネーの? ……まぁ、オプーナさんを大物というべきかどうかは何とも言いがたいが……。

記事にコメントを書く