「モンスターハンターダブルクロス」のプロモーション映像第3弾が公開

モンスターハンターダブルクロス

3DSから2017年3月18日発売予定の「モンスターハンターダブルクロス」ですが、プロモーション映像第3弾が公開されました。

しっかり新要素を入れ込んでますね。

新しく2つの狩猟スタイルや技の追加など多くの要素が告知されている本作となりますが、しっかりと新モンスターをにおわせてくるあたりは定番とも言えましょうか。実に苦労させられそうですが、どのようなバランスに仕上げてきているかが注目される事になりそうです。

特別体験版も配信開始されましたが、モンハンファンがどういった反応を見せるのかが焦点になります。今作も良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターダブルクロス」のプロモーション映像第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターダブルクロス」のプロモーション映像第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ラオシャンロンからして、すでに大変そうだよな……。

しょぼーんさん:まぁ、楽勝だったらあまりにもアレだしね。とはいえ、バランスは上手く取って欲しいとも思うかな。ついでに、ボッチでもほどほどにどうにかなるレベルだと良いんだけど。……ボッチだと1回クエにいくととんでもなく時間がかかるしねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、それはもうそういうバランスなのだ、としかいえねーんじゃねーの?

記事にコメントを書く