「ラブプラスEVERY」が今冬に配信決定、TGS 2017にも出展予定

ラブプラスEVERY

サラリと発表されたモバイル向けの新作「ラブプラスEVERY」ですが、今冬に配信決定しました。また、箕星太朗氏によるカノジョたちのキービジュアルも公開されています。

なんだかんだと良好なようですね。

詳細はまだわかりませんが、今までのシリーズと同様に“高嶺 愛花”“小早川 凛子”“姉ヶ崎 寧々”といった定番キャラクターが登場する事が明らかになっています。基本無料のアイテム課金ながらに、基本的にはスマホで“ラブプラス”という雰囲気にはなりそうです。

また、TGS 2017への出展も決まっており、ゲームの一部はモバイルVRに対応しているということなので、TGS 2017に行く人はチェックしてみるのも良いかもしれません。ラブプラスファンがどういった反応を見せるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ラブプラスEVERY」が今冬に配信決定、TGS 2017にも出展予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ラブプラスEVERY」が今冬に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発表から配信まで、サクッとした流れっぽいな。

しょぼーんさん:まぁ、すでに知られているタイトルだからねぇ。DSよりも位置情報が取りやすいスマホでの展開だし、そういった機能をふんだんに使っている事が予測できるので、上手くやりくりして欲しい限りっすな。……さて、どれくらい話題になるのかねぇ……。

しゃきーんさん:スマホで基本無料な展開だが、まずはシリーズファンがどんな反応をするかを見ておきたいモノだな。

記事にコメントを書く