モバイル向けラブプラスシリーズの最新作「ラブプラスEVERY」が発表

ラブプラスEVERY

3DS等々で人気を博した気がしないこともない“ラブプラス”シリーズですが、モバイル向けラブプラスシリーズの最新作「ラブプラスEVERY」が発表されました。

箕星さんも関わっているようですね。

すっかり話題がなくなっていたシリーズとも言えますが、本作はモバイル向けということでApp StoreとGoogle Playでの配信が予定されています。それ以外の続報はまだ出てきていないので、とりあえず続報待ちといったところでしょう。

ともあれ、モバイルながらにしっかりとシリーズを存続させる様子も垣間見えますが、どういった代物が出てくる事になるかが一番の注目どころとなります。しっかりと話題を作って欲しい限りですね。

モバイル向けラブプラスシリーズの最新作「ラブプラスEVERY」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:モバイル向けラブプラスシリーズの最新作「ラブプラスEVERY」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:箕星せんせも関わっているようだな。

しょぼーんさん:そういうところをちゃんとやっていくのは良いんじゃない? どうなるかはわからんけど、スマホでの位置情報を得るような仕組みが導入されるなら、それで分かる人にゃ分かるんじゃないかな。……スマホにアプローチを変えたとはいえ、しっかりシリーズを続けるようで何よりだねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえずどんなモノが出てくるのかを楽しみにしておこうか。

記事にコメントを書く