スマホ版「みんゴル」が配信開始、プレイガイド“キャラ育成方法”編も公開

みんゴル

スマホ向けに2017年春配信予定の「みんゴル」ですが、AppStoreとGoogle Playで配信開始されました。プレイガイド“キャラ育成方法”編も併せて公開されています。また、該当ページはこちら。(AppStore / Google Play

いよいよ始まりましたねぇ。

本作は、みんゴルのスマホ版ということでF2Pベースのゴルフゲームとなっています。今日から5日間以内にログインした人全員に限定ウェアやコインなどが貰えるキャンペーンが実施されているので、事前登録をした人はきちんとプレイしておくと良いかもしれません。

SIEのスマートデバイス戦略第1弾タイトルとなる本作ですが、どのような結果を見せてくれるのかが一番の注目どころでしょう。末永く続く事を期待したい限りですね。

スマホ版「みんゴル」が配信開始、プレイガイド“キャラ育成方法”編も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ版「みんゴル」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッと始まったか。

しょぼーんさん:始まったねぇ。SIEが推し進めるスマートデバイス戦略という事になるんだけど、どういった評価になるのかはしっかり見ておきたいところっすな。……まぁ、みんゴルはPS4でも出るから、そうじゃないタイトルが本番ってことになりそうだけど。

しゃきーんさん:ま、とりあえずみんゴルが良い仕上がりになっているのを期待したいモノだな。

記事にコメントを書く