「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の発売日が2017年10月26日に決定

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

3DSから2017年秋発売予定の「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」ですが、発売日が2017年10月26日に決定しました。

年末っぽい空気になる前くらいですね。

新スキルやストーリーの追加などを特徴としている本作ですが、10月最後の週で発売ということで、予定通り秋での発売となりました。あとは、その出来映えが見守られる事になりそうです。

TGSあたりでも宣伝することになりそうな気がしないこともありませんが、女神転生好きな方々がどれほど反応するのかが注目されます。バランス調整もするようですし、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の発売日が2017年10月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の発売日が2017年10月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予定通り、秋に発売か。

しょぼーんさん:新スキルやストーリーが追加されるストレンジジャーニーってことで、そういうのにどれくらいの層が反応するかが注目どころかな、と。しっかりと、良いバランスに仕上げて欲しい限りだね。……ラジアントヒストリアといいコレといい、面白いモノをリファインしてくるよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、発売後の評価も楽しみにしたいな。

記事にコメントを書く