「マリシアス フォールン」の配信日が2017年2月10日に決定

MALICIOUS FALLEN

PS4向けに2017年春配信予定の「マリシアス フォールン」ですが、配信日が2017年2月10日に決定しました。

アルヴィオンは、PS4ダウンロード専用ソフト(PS4 Pro対応)「MALICIOUS FALLEN(マリシアス フォールン)」の配信日を、2017年2月10日に決定した。

[引用元:Gamer

手早い配信で何よりですね。

本作は、マリシアスシリーズの完結編ということで最終章「終焉編」が追加される事は告知されていましたが、新たに「再誕編」と「終焉編」の間を埋めるもう一つの新章「追討編」が追加される事も発表となっています。トータル的なボリュームは、結構膨れる仕様になっているのではないでしょうか。

なお、価格は3,600円ということでそれ相応の内容になっている事も伺わせます。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「マリシアス フォールン」の配信日が2017年2月10日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「マリシアス フォールン」の配信日が2017年2月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、サクッと決まったな。

しょぼーんさん:DLタイトルらしくサラリと配信するようで何よりですな。ボリュームも増えている事だし、PS4でも賑わって欲しい限りだね。……DLタイトルが話題になるってのは、喜ばしい限りだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、パッケージ以外のタイトルでも、話題作がたくさん生まれるといいよな。

記事にコメントを書く