ディレクター松野泰己氏、アートディレクター吉田明彦氏、開発がプラチナゲームズのスマートデバイス向け新作「ロストオーダー」が発表

ロストオーダー

色々と発表して勢いを見せているCygamesですが、スマートデバイス向け新作「ロストオーダー」を発表しました。

豪華なスマホ向けタイトルになりそうですね。

今作は、開発ディレクターが松野泰己氏、アートディレクターが吉田明彦氏、そして全体的な開発は開発はプラチナゲームズとfuzzが手がけるリアルタイムタクティクスである事が伝えられています。また、配信時期は未定ながらに、iOSとAndroidで配信予定のスマートデバイス向けな一作である事が確定しているので、スマートデバイスタイトルに興味がある人はチェックしておくといいかもしれません。

2016年内には、ゲームプレイする機会を作るといった話題も出ているようですが、はてさてどういった代物が出てくる事になるでしょうか? 色んな意味で、暖かく見守っておきたいものですね 。

ディレクター松野泰己氏、アートディレクター吉田明彦氏、開発がプラチナゲームズのスマートデバイス向け新作「ロストオーダー」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:プラチナゲームズが開発を担当するスマホゲーム「ロストオーダー」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。松野泰己さんが関わってるのか。

しょぼーんさん:どんな代物になるかねぇ? その世界観やらストーリー内容が注目される御仁なので、そういった内容を楽しみに見守っておきたいモノですな。……プラチナゲームズもサイゲームスも、色々やってるねぇ……。

しゃきーんさん:ま、出てくるのはしばらく先になりそうだし、続報をのんびり待つとしようか。

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

吉田絵ってスマホゲーにもどきが出過ぎてて
魅力なくなってしまった

記事にコメントを書く