PS4向けとなる日本語版「The Banner Saga 2」の配信日が11月17日に決定

The Banner Saga 2

PS4から9月1日配信された「バナーサーガ」ですが、その続編となるPS4向け日本語版「The Banner Saga 2」の配信日が11月17日に決定しました。

これは素早い対応で良いですね。

前作からわずか2ヶ月半で出してくるあたりは、かなり早い対応で良い展開ではないでしょうか。前作をプレイして楽しめた人は、今作も十分興味を示せるのは間違いないでしょう。

来週には配信が始まる事となりますが、しっかりと広めて欲しいところはあります。うまいこと宣伝していって欲しい限りですね。

PS4向けとなる日本語版「The Banner Saga 2」の配信日が11月17日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けとなる日本語版「The Banner Saga 2」の配信日が11月17日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月に「The Banner Saga」を配信したばっかりじゃね?

しょぼーんさん:元々前作も含めすでにPCじゃ配信されているゲームだけど、やっぱり日本語が欲しいタイトルの一つでもあるから、素早い展開で何よりと言うべきっすな。前作で楽しめた人は今作も楽しめるとは思う次第ですよ。……こういったインディー的なゲームは、どんどん話題になって欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ほんと、日本語でプレイできるラインナップをガツガツ増やしていって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く