「ポータルナイツ」の公式サイトが公開

Portal Knights

国内PS4版がアナウンスされた「ポータルナイツ」ですが、公式サイトが公開されました。公式サイトはこちら

本作は、クリエイティブ型のサンドボックスとなりますが、TPSで職業の概念がある事と複数のワールドをポータルで行き交うゲームになっています。結構素材の量は多かったと記憶しているので、マルチをしながらしっかりしたモノが作りたい人達にはうってつけな気がしないこともありません。

発売日は未定となっておりますが、Steamではすでに日本語入りで配信されているので、そちらで遊んで見るのも良いでしょう。いつ発売になるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ポータルナイツ」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポータルナイツ」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。いつ発売なんだろうな?

しょぼーんさん:さっぱりわからんね。まぁ、Steam版は未だ早期アクセスなわけだけど、それでもしっかり遊べるくらいには出来上がっているのも分かるので、どういったタイミングで発売になるのかはしかと見ておきたいっすな。……ボッチプレイばかりしていたら、本当にマルチプレイのゲームに手が出せなくなってきた今日この頃です……。

しゃきーんさん:……好き好んでボッチやってんだろが……。

記事にコメントを書く