「フォーオナー」の各勢力ごとの新たなるヒーローを紹介した日本語吹き替えトレーラーが公開

フォーオナー

PC/PS4/Xbox Oneから2017年2月16日発売予定の「For Honor」ですが、各勢力ごとの新たなるヒーローを紹介した日本語吹き替えトレーラーが公開されました。



どれも実に個性的ですね。

各勢力のヒーローは、ざっくり言うとバランスタイプ・攻撃タイプ・防御タイプの3種類とハイブリッド要素を持った1種類の上級ヒーローに分かれている事が伝えられており、今回紹介されているのは各勢力ごとに違ったタイプのヒーローが紹介されている事になります。どのヒーローを使うのか、今から考えておくのも楽しいかも知れません。

発売まで残すところ2ヶ月を切った本作となりますが、対戦が主軸となるゲームなだけにどれくらいのプレイヤーが集まるのかが一番の注目どころでしょう。大いに賑わって欲しい限りですね。

「フォーオナー」の各勢力ごとの新たなるヒーローを紹介した日本語吹き替えトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「フォーオナー」の各勢力ごとの新たなるヒーローを紹介した日本語吹き替えトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれも特徴があっていいな。

しょぼーんさん:どのヒーローでプレイするのか、今から楽しみな感じがしてて良いよね。あとは、どれくらいコレをプレイする人達がいるのかが焦点になるんじゃなかろうかと。……たくさんの人がプレイするといいんだけどねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そこらへんはうまく盛り上げてもらうしかないよなぁ。

記事にコメントを書く