「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に登場する英雄紹介映像が公開

ファイアーエムブレム ヒーローズ

iOS/Android向けに2月2日配信予定の「ファイアーエムブレム ヒーローズ」ですが、登場する英雄紹介映像が公開されました。

流石というべきキャラクターですね。

キャラクターでプッシュしてくるというのは、実にエムブレムらしいところではないでしょうか。また、ゲームシステムなどはスタンダードなスマホ向けシミュレーションとなるだけに、ガチャ要素も相まってどういったバランスになっているのかが注目される事になりそうです。

配信は2月2日と残すところ1週間程度に迫りましたが、どういった反応があるでしょうか? 色んな意味で、暖かく見守っておきたい限りですね。

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に登場する英雄紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に登場する英雄紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:キャラクターでグイグイ推すというのは、実にエムブレムだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ある意味、スマホらしいとも言えるんじゃないかな、と。実際のゲームバランスがどうなのかは、プレイしながら見守っていきたい限りだね。……さて、どう転がるかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、プレイする人達にとって面白いモノになってりゃ良いんじゃネーの?

記事にコメントを書く