「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に新たな英雄“エフラム”“エイリーク”“セリス”“ユリア”が参戦

ファイアーエムブレム ヒーローズ

iOS/Android向けに2月2日配信された「ファイアーエムブレム ヒーローズ」ですが、新たな英雄として“エフラム”“エイリーク”“セリス”“ユリア”の参戦が発表されました。

しっかりとおさえてきますね。

各シリーズの主役やヒロインになるわけですが、こうやって見てみるとやはりキャラクターの人気があってこそのゲームとも思えるところでしょうか。今回の参戦も人気が出そうな予感はさせてくれます。

配信も始まり、安定した人気になっている気がしないこともない本作ですが、今後の展開も注視しておきたいモノはあります。一定の人気を保ち続けられるのかどうか、暖かく見守り続けたい限りですね。

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に新たな英雄“エフラム”“エイリーク”“セリス”“ユリア”が参戦に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイアーエムブレム ヒーローズ」に新たな英雄“エフラム”“エイリーク”“セリス”“ユリア”が参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こうやって、定期的に新キャラを入れて維持していく感じかね?

しょぼーんさん:まぁそんな感じじゃない? ファイアーエムブレムってファン層が濃いタイトルだと思っているけど、キャラクターでプッシュしていけるゲームであるとも思うわけで。なので、どの程度の推移で動き続けるのかは見守りたいと思う次第ですよ。……ついでに、家庭用機の方も頑張って下さい、ということで……。

しゃきーんさん:まぁ、それはそれ、これはこれで動いているだろうけどな。

記事にコメントを書く