任天堂、スマートデバイス向けとなる「どうぶつの森」と「ファイアーエムブレム」の開発を発表。2016年秋に公開予定

どうぶつの森 ファイアーエムブレム

スマートデバイス向けタイトルも着々と進めている任天堂ですが、「どうぶつの森」と「ファイアーエムブレム」の開発を発表しました。

どんな感じになるでしょうね?

この話題は、本日行われた2016年3月期決算説明会の中で発表されたモノで、2016年秋に全世界に向けて配信を開始予定だとの事です。内容は明らかになっていませんので、最大の焦点はそこになりそうなところでしょうか。

任天堂初となるスマートデバイス向けタイトル「Miitomo」は、順調に世界で1000万ユーザーを突破したということも伝えられておりますが、本作らはどういったモノになるかが注目されます。より楽しめるモノになっている事を期待したい限りですね。

任天堂、スマートデバイス向けとなる「どうぶつの森」と「ファイアーエムブレム」の開発を発表。2016年秋に公開予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマートデバイス向けとなる「どうぶつの森」と「ファイアーエムブレム」が開発中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2016年秋に配信予定か。どんな感じなのかねぇ?

しょぼーんさん:詳細待ちっすなぁ。F2Pか買い切りかで結構違う感じもあるけど、そこらへんも含め暖かく見守りたいっすな。……何気に、興味深いタイトルになりそうだよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんなものになりますのやら……。

記事にコメントを書く