「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の発売日が2017年7月13日に決定

ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ

PS4から2017年発売予定の「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」ですが、発売日が2017年7月13日に決定しました。

夏休み前、ですね。

発売ノンタイミングとしては、夏休み前の登場で無難なところではないでしょうか。新要素を盛り込んだHDタイトルとして、どういった評価が並ぶのかは注目したいモノがあります。

発売日も決まったということで、今後はどういった形でアピールしてくるのかも見どころでしょう。FFシリーズファンにとって良いモノになることを期待したい限りですね。

「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の発売日が2017年7月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE」の発売日が2017年7月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏休み前くらいか。

しょぼーんさん:FFファンは層が厚いし、タイミングとしては良い感じじゃない? シリーズ30周年という事で色々アピールするだろうし、上手く盛り上げて欲しい限りっすな。……バルフレアさんの活躍に期待だねぇ。

しゃきーんさん:……一応、主人公等々にも期待しようぜ?

記事にコメントを書く