スマホ向け「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」の事前登録受付が開始

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年11月29日発売された「ファイナルファンタジー15」ですが、スマホ向け「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」の事前登録受付が開始されました。公式ページはこちら

本作は、モバストやゲームオブウォーなどを手がけたMachine Zoneと共同開発したMMOアプリとなっています。興味がある人は、今春配信予定となっているので事前登録を済ませておくと良いでしょう。

本編の次なるDLC配信も待たれている本作ですが、スマホ向けがどういった結果を出すのかは暖かく見守りたいところがあります。どういった盛り上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

スマホ向け「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」の事前登録受付が開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:スマホ向け「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」の事前登録受付が開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホのヤツか。どーなんだろな? コレ。

しょぼーんさん:さぁ……? 始まってみなけりゃわからん、としかいえないんすけど、とりあえずFF15好きな人達がどれくらい反応するのかが焦点じゃなかろうかと。……つまり、グローバルな視点でどうなるかを見守った方がよいという事ですな。

しゃきーんさん:国内外での反応を楽しみにしておこうかねぇ……。

記事にコメントを書く