「Far Cry 5」のティザー映像4本が公開、ワールドワイドな発表は5月26日

Far Cry 5

追記:日本語版トレーラーの解禁は5月29日とのことです。

Ubisoftの業績発表に併せて正式に告知された「Far Cry 5」ですが、ティザー映像4本が公開されました。




今作はどんな感じでしょうかね?

シリーズの3や4を見れば、恒例とも言える存在感の強いカリスマ的悪役の登場が期待されますが、そこらへんはワールドワイドな発表を待つといったところでしょうか。当然ながら、日本向けにも発表される事を期待したいモノはあります。

予定としては、2018年3月までに発売される事になっている本作となりますが、シリーズファンがどのような反応を見せるのかも注目です。どのような出来映えになるのか、今から楽しみにしておきたいですね。

「Far Cry 5」のティザー映像4本が公開、ワールドワイドな発表は5月26日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Far Cry 5」のティザー映像4本が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:カントリーな街で何か不穏な事が起きてるって感じか。

しょぼーんさん:そんなところっすね。まぁちゃんとした映像は26日に出るということなので、多少の時差はあるだろうけどその登場を心待ちにしたいモノですな。……今回の話はどうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を楽しみに待つとしようか。

記事にコメントを書く