「ARMS」のTVCMが公開、先行オンライン体験会“のびーるウデだめし”にツインテーラの参戦も決定

ARMS

Nintendo Switchから2017年6月16日発売予定の「ARMS」ですが、TVCMが公開されました。また、先行オンライン体験会“のびーるウデだめし”にツインテーラの参戦も決定しています。

わかりやすいTVCMで何よりですね。

ある種、任天堂らしい体感的なゲームであるという雰囲気のTVCMになっています。実際プレイに慣れてくればTVCMのようなモーションを取る必要性は一切合切ありませんが、あえてTVCMのように遊んで見るというのも一興ではないでしょうか。

また、今週末に実施される先行オンライン体験会では、発表されてから一部で話題になり続けている“ツインテーラ”の参戦が正式に告知されています。すでにDLしている人も、アップデートしておく事が推奨されているので、一度起動しておく事をオススメしておきます。

「ARMS」のTVCMが公開、先行オンライン体験会“のびーるウデだめし”にツインテーラの参戦も決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARMS」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:んでもって、ツインテーラが体験会に参戦か。

しょぼーんさん:発表から人気キャラクターへと一気にのし上がったからねぇ。そういう要望に応えるってのは、実に柔軟な対応で何よりですな。……ARMS、人気出るといいねぇ……。

しゃきーんさん:ま、色んな人が体験会に参加してくれると良いよな。

記事にコメントを書く