Android版「艦隊これくしょん -艦これ-」の先行登録が2月下旬に開始、PCブラウザ版の全艦娘データを引き継ぎが可能

艦隊これくしょん -艦これ-
いよいよVita版が発売となる「艦隊これくしょん -艦これ-」ですが、Android版の先行登録が2月下旬に開始されることになりました。

さて、どうなりますかね?

もとよりスマホでお手軽にプレイできるようにといった要望はあったわけですが、一番のウリは「PCブラウザ版の全艦娘データを引き継ぎが可能」という事で間違いなさそうです。スマホを持っていればたいていの場所でプレイできるというのは、ファンにとって喜ばしいところではないでしょうか。

ともあれ、今の人気がどれほどのモノかは計り知れませんが、2月下旬に先行登録が開始されるのでそう遠からずとも配信開始となりそうです。Vita版も含めて今後どういった話題を集めるのか、楽しみに見守りたいですね。

Android版「艦隊これくしょん -艦これ-」の先行登録が2月下旬に開始、PCブラウザ版の全艦娘データを引き継ぎが可能に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Android版「艦隊これくしょん -艦これ-」の先行登録が2月下旬に開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついにスマホ版か。

しょぼーんさん:そーなるねぇ。元々ブラウザゲームなのだから、お手軽にできるようにするのは良いことじゃない? どれほどのモノか、暖かく見守りたいとは思いますな。……ついでに、Vita版はどう評されるのかねぇ……。

しゃきーんさん:Vita版はもう発売されるんだし、ぼちぼち色んな評価が出るだろうよ。

記事にコメントを書く