「ポチと! ヨッシー ウールワールド」の紹介映像やスペシャルアニメが公開

ポチと! ヨッシー ウールワールド

3DSから2017年1月19日発売予定の「ヨッシー ウールワールド」ですが、紹介映像やスペシャルアニメが公開されました。



相変わらず、雰囲気が素晴らしいですね。

本作は、Wii Uで発売されている「ヨッシー ウールワールド」を3DS向けに最適化し、ポチ専用の新コースと全30話の短編映像を加えた一作となります。3DSでウールワールドがしたい人にとっては、期待の一作で間違いはないでしょう。

発売までは残すところ3週間となりますが、3DS向けとしてどんな反応があるのかは見ておきたいモノがあります。3DSでも良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ポチと! ヨッシー ウールワールド」の紹介映像やスペシャルアニメが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ポチと! ヨッシー ウールワールド」の紹介映像やスペシャルアニメが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:雰囲気が相変わらず良いな。

しょぼーんさん:毛糸だからこそ、ほんわかとした世界観に仕上がっているというのは、流石な路線っすな。3DS持ちな人達がどれくらい反応するのか、暖かく見守っておきたい限りだね。……3DSもそのうちニンテンドースイッチにシフトしていくのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、これが発売される頃にゃニンテンドースイッチの詳細も明らかになっているわけだし、色んな意味で楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く