CG映像作品「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」がSteamで配信開始

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年9月30日発売され色々と話題を呼んでいる「ファイナルファンタジー15」ですが、CG映像作品「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」がSteamで配信開始されました。




出せるところには出していく姿勢ですね。

すでに賛否両論飛び交っている本編のFF15となりますが、映像作品の方はどうだったのかをお手軽に見たければ、Steamで見るというのも選択肢の一つではないでしょうか。日本語音声のモノとそうじゃないモノがあり、どれも返金対象にはなっていないので注意して選ぶと良いでしょう。

色んな意味で話題となっているFF15ですが、最終的にどう評されるのかは暖かく見守りたいところがあります。良い評価であれ、悪い評価であれ、どちらの意見も丁寧に理解しておきたい限りですね。

CG映像作品「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」がSteamで配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:CG映像作品「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」がSteamで配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。本編もそのうち来るのかね?

しょぼーんさん:まぁ、いつかはわからんけど、そういう下地ができてるのは確かじゃない? ゲーム本編の方は評価が入り乱れていて、悩んでいる人達にとっては何とも言いがたい状況になっている気もすっけど、ある程度自分の感性に従ってみるというのもいいかもしんないね。……最終的に、どんな感じに落ち着くのかなぁ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと10年の集大成ではあるが、どうなるのかねぇ……。

記事にコメントを書く