「Guilty Gear Xrd REVELATOR」の製品紹介トレーラーが公開

Guilty Gear Xrd REVELATOR

PS4/PS3から2016年5月26日発売予定の「Guilty Gear Xrd REVELATOR」ですが、製品紹介トレーラーが公開されました。

かなり丁寧に説明してますね。

格闘ゲームとしては、かなり充実したコンテンツである事をアピールした内容になっています。格闘ゲームのジャンルとしては、どうやって新規プレイヤーを獲得するかが一つの課題にもなっておりますが、そこらへんをしっかりとフォローしているというのも好感的なところではないでしょうか。

家庭用機での発売となる本作ですが、e-Sportsとしても盛り上がりを見せる格闘ゲームジャンルなだけに、本作もどれほど盛り上がるかが注視されることになりそうです。大いに賑わって欲しい限りですね。

「Guilty Gear Xrd REVELATOR」の製品紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Guilty Gear Xrd REVELATOR」の製品紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:格闘ゲームとしては、コンテンツが充実してる感があるな。

しょぼーんさん:まぁ、ストリートファイターVがちょっとアレだったってのはあるけど、本来これくらい盛り込んだ方がプレイヤーも納得するでしょうよ。通信環境とか、上手く機能するといいっすな。……ボッチでもしっかり練習できる環境って大切ですよね……。

しゃきーんさん:まぁ、格闘ゲームは対戦ありきというのもあるが、PCとの対戦がすべてというわけじゃないからなぁ……。

記事にコメントを書く