「ファイナルファンタジー15」のバトルにスポットを当てた“FINAL FANTASY XV Trailer Feat. AFROJACK”が公開

FF15

PS4/Xbox Oneから2016年9月30日発売予定の「ファイナルファンタジー15」ですが、バトルにスポットを当てた“FINAL FANTASY XV Trailer Feat. AFROJACK”が公開されました。

AFROJACK、良いですねぇ。

本動画は、E3のカンファレンスで流れた映像になるわけですが、しっかり派手なバトルを演出できているようで何よりというべきでしょうか。アクションRPGということもあって、長い事バトルに時間を費やす事が予想されますが、大いに期待したいモノはあります。

まだE3向けの映像が出てきそうな本作ではありますが、国内外で高い注目度を誇っているタイトルなだけに、どのような話題が作れるかにもスポットが当たる事になりそうです。発売まで残すところ3ヶ月半、その登場を楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジー15」のバトルにスポットを当てた“FINAL FANTASY XV Trailer Feat. AFROJACK”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジー15」のバトルにスポットを当てた動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:E3でちらほら出た感じのヤツか。

しょぼーんさん:そんな感じでよろしいかと。なんだかんだと、このゲームはバトルが一番長いこと時間を費やす部分になると思うので、そこで楽しめるかどうかってのは凄く重要だと思うよ。良い感じに仕上がってて欲しいモノですな。……さて、どうなりますかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売直前になればもうちょっと情報も出てくるだろうよ。

記事にコメントを書く