「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の限定BOXに同梱されるオリジナルアニメ“スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者”紹介映像が公開

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

PS4/Vitaから2017年1月12日発売予定の「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」ですが、限定BOXに同梱されるオリジナルアニメ“スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者”紹介映像が公開されました。

シリーズファンなら凄くよく反応できそうですね。

限定版に同梱されることになっているアニメとなりますが、もとよりアニメもTV放送していたので違和感もなく見る事ができるのではないでしょうか。シリーズをプレイしていれば、なおのこと楽しめそうな予感はさせてくれます。

体験版の配信も控えている本作ですが、何はなくともストーリーが最重要なゲームであることは間違いないわけで、今作はどういった評価が下るのかにも注目が集まります。より良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の限定BOXに同梱されるオリジナルアニメ“スーパーダンガンロンパ2.5 狛枝凪斗と世界の破壊者”紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」の限定BOXに同梱されるオリジナルアニメの紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶるファン向けだな。

しょぼーんさん:ストーリーこそ最重要な物語なので、シリーズをプレイしていれば一度くらい見てみたいという気になるんじゃないかな。どういったストーリーなのかはわからんけど、これ目当てに限定版ってのもありかもしんないね。……最新作、どんな出来かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、両方楽しみにしておけば良い、ということで……。

記事にコメントを書く