Wii Uで発売された“ZombiU”がPC/PS4/Xbox Oneに最適化され「ZOMBI」として8月18日から配信決定

zombi

かつてWii Uで発売された“ZombiU”ですが、PC/PS4/Xbox Oneに最適化されたタイトル「ZOMBI」として8月18日から配信決定しました。デジタル専用タイトルとなっています。

本作は、かねてから海外で噂され続けていたタイトルであり、それが正式にアナウンスされた形となっています。日本語の動画が出てきたということは、日本での配信も問題はなさそうなところでしょうか。

現時点では、PC/PS4/Xbox One版に関する詳しい詳細はでてきていません。さらなる情報公開に期待を寄せておきましょう。

Wii Uで発売された“ZombiU”がPC/PS4/Xbox Oneに最適化され「ZOMBI」として8月18日から配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Wii Uで発売された“ZombiU”がPC/PS4/Xbox Oneでも出るよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、以前から噂はくすぶってたよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ダウンロード専用ってところにちょっと驚いたかな。まぁたしかに、今更パッケージ版ってのはシンドイのかもしんない。……マルチプラットフォームの時代っすなぁ……。

しゃきーんさん:日本でもすんなり配信されるのを期待しておこうかねぇ……。

記事にコメントを書く