「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の第1弾PVが公開

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

PV4向けに再始動が伝えられていた「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」ですが、第1弾PVが公開されました。

良い感じに開発が進んでいるようですね。

すこぶる、絶体絶命都市らしい雰囲気がにじみ出ているのではないでしょうか。現代を舞台に確かなサバイバル体験ができそうな気にさせてくれます。なお、主人公は男女から選択可能とのことです。

発売時期はまだ未定なので、いつ頃出てくるかは誰もが気にしているところでしょう。シリーズファンにとっては待望の新作ですし、楽しみに続報を待ちたいですね。

「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の第1弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶体絶命都市4 Plus -Summer Memories-」の第1弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、これまた雰囲気出てんな。

しょぼーんさん:ストーリーは、就職活動で知らない街を訪れたら大地震に遭遇したって内容だそうで。今回は、どんなサバイバルになるのかが楽しみっすな。……発売時期は、サブタイがサマーなだけに夏頃っすかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、いつになるかはわからんが、シリーズの復活だと思えば待つのも何てことはないだろうよ。

記事にコメントを書く