「ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」のアナウンストレーラーが公開

ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック

PS4/Vita版が2017年4月13日、Steam版が2017年3月25日配信予定の「ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」ですが、アナウンストレーラーが公開されました。

しっかりと告知されましたね。

本作は、海外で「ZERO ESCAPE」として発売されている極限脱出シリーズの“9時間9人9の扉”と“善人シボウデス”をセットにした一作となります。Steamでも配信されますが、どちらもすでに評価が出そろっているタイトルなので、気になる人は内容を見てから判断するのも良いかもしれません。

Steam版の方が早く登場する事となりますが、はてさてどういった反応があるでしょうか? 海外での反応も含め、暖かく見守っておきたいですね。

「ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」のアナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すでに告知されていた通りだな。

しょぼーんさん:これで色んなハードでシリーズを楽しめる環境が整ったということで、アドベンチャーがやりたいって人はチェックしておくのもいいんじゃないかな。内容が気になる人は、ネタバレ覚悟で評価を漁るのもいいかもしれんね。……ネタバレされたくない人は、細心の注意を払いましょう。

しゃきーんさん:アドベンチャーにネタバレは致命的になりかねないからなぁ……。

記事にコメントを書く