PS4版「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のプロモーションムービーが公開

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ

PS4版が2017年8月17日発売予定の「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

PS4版はどんな仕上がりでしょうね?

本作は、「9時間9人9の扉」「善人シボウデス」といった“ZERO ESCAPE”シリーズの完結編となりますが、本作が登場することでPS4でもシリーズがすべて登場するという事になります。主にグラフィック面の強化が謳われている一作ですが、PS4でシリーズを集めている人にとっては喜ばしいタイトルであることに間違いはないでしょう。

2ヶ月後の夏休みシーズンに発売される本作ですが、海外では高い評価を受けた一作なだけにPS4版も良い結果になって欲しいところはあります。どういった評価が集まるのか、楽しみに見守りたいですね。

PS4版「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ZERO ESCAPE 刻のジレンマ」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4版はグラフィックの強化だっけか。

しょぼーんさん:携帯機から見れば、確実にそうなるね。PS4でシリーズを集めたいという人には嬉しい代物だし、PS4でも遊べるというのをしっかりアピールして欲しい限りっすな。……やっぱシリーズものは同じプラットフォームで集めたいという気持ちも分かるし…。

しゃきーんさん:ま、ちゃんとすべてのシリーズが遊べるってのをアピールしまくって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く