「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」が3DSから発売決定、E3にて詳細を発表

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

Wii Uから発売されたゼルダ無双ですが、3DSから「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」が発売決定しました。

かなりゼルダをプッシュしますね。

どちらかと言えば海外での人気が高いゼルダシリーズなだけに、3DSでどういった結果が出るのかは見どころでしょうか。また、さりげなくWii Uとの連動要素もあるだけに、Wii Uのゼルダ無双を持っている人達にはかなり興味深いモノになりそうな予感はします。

本作はE3で詳細が発表されるとのことで、結構大々的にアピールすることになりそうです。はてさて、どういった出来になっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」が3DSから発売決定、E3にて詳細を発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」が3DSから発売決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:こういう路線で来たか。

しょぼーんさん:ゼルダは国内以上に海外で人気タイトルだからね。上手いやり方じゃない? どういった結果が出るのかはわからんけど、ゼルダファンにとって良いモノになっているのを願いたい限りっすな。……3DSで無双系ってどうなんだろうねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、そこは何ともいいがたいところはあるなぁ……。

記事にコメントを書く