「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」のPV第1弾が公開、発売日が2016年1月21日に決定

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、PV第1弾が公開されました。また、発売日も2016年1月21日に決定しています。

風のタクトがウリですかね。

基本は、Wii U版にステージやキャラクターが追加された内容になっています。Wii U版でプレイした人や3DSじゃないと困る人などは、一考の余地がありそうなところでしょうか。

発売日も2016年1月21日に決定した本作ですが、3DS版がどれほどの話題を集めるかが最大の焦点でしょう。上手いことアピールして欲しい限りですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」のPV第1弾が公開、発売日が2016年1月21日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」のPV第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売日も2016年の1月か。

しょぼーんさん:2016年に入ったら発売って思っておけばいいんじゃない? だいたい似たような時期に発売されるタイトルもあることだし、ゼルダ好きにアピールしまくって欲しいもんですな。……3DSで無双って、色々アレ感はあるけどネー。

しゃきーんさん:そこらへんは、納得して買うしかあるまいよ……。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

戦国無双クロニクルやったことないんな管理人

AZ

AZ

「戦国無双クロニクル」は3DS版とVita版をやっておりますよー。
今回のは、Wii Uと3DSを比較してしまったら、3DSで無双というのはどうだろう? と思っただけの事ですね。(´・ω・`)

記事にコメントを書く