「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するハイラル王プレイムービーが公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ

3DSから2016年1月21日発売予定の「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」ですが、ハイラル王プレイムービーが公開されました。

船ですねぇ……。

船そのものを出してくるあたりは、実に風のタクトを彷彿とさせて面白いモノがあるのではないでしょうか。しっかりと無双もやってますし、ネタ満載という意味では美味しいポジションにも思えてなりません。

発売までは2ヶ月程度となっている本作ですが、3DSでどういった話題を作れるのかも注目どころでしょう。上手いこと賑わって欲しいモノですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するハイラル王プレイムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」に登場するハイラル王プレイムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:船になるとは、新しいな……。

しょぼーんさん:いやぁ、わかりやすくていいんじゃない? この路線は想定してなかっただけに、上手いなぁと感心してしまいましたよ。……明日のダイレクトでも紹介されるのかなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃわからんが、一応来年の春までには発売されるタイトルだし、多少は紹介されるかもしれんな。

記事にコメントを書く