「ザンキゼロ」のティザートレーラーが公開

ザンキゼロ

“ダンガンロンパ”シリーズの開発スタッフが多く携わっているPS4/Vita向けサバイバルRPG「ザンキゼロ」ですが、ティザートレーラーされました。

さて、どんなモノになるでしょうね?

本作は、ダンガンロンパシリーズの開発に関わったスタッフが作る新作RPGになります。ティザートレーラーからは戦闘やゲームシステムの一端が垣間見えるので、気になっている人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

発売日などの詳細もまだ出てきていませんが、TGS中に何かしらのアナウンスがあるかどうかが注目されます。どういったターゲット層を狙っているのかも含め、情報開示を楽しみにしておきたいですね。

「ザンキゼロ」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザンキゼロ」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダンガンロンパを作った人が多く関わってるRPGだっけか?

しょぼーんさん:サバイバルRPGって話だね。映像からもそんな感じが垣間見えるし、システム的な面白さがどこにあるかは注目しておきたいかな、と。……いつ頃でてくるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、情報開示を待つしかねーなぁ……。

記事にコメントを書く