「よるのないくに」の“Movie File03”“教えて!有角教授編1”が公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから9月17日発売予定の「よるのないくに」ですが、“Movie File03”“教えて!有角教授編1”が公開されました。


アクション面でどれくらい楽しめるかが焦点ですかね。

ストーリー面は言わずもがな、好きな人にとってはごちそうな雰囲気がふんだんにしておりますし、さほど問題はないのでしょう。ゲーム部分がどうなるのかが一番のポイントにはなりそうです。

3週間ほど延期された影響がどのように出るのかはわかりませんが、新作ということで注目している人もそれなりにいそうな気にはさせてくれる一作でしょう。うまいこと、話題を作って欲しいモノですね。

「よるのないくに」の“Movie File03”“教えて!有角教授編1”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」の動画が2つ公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。内容はなんとなくわかるが、アクション面がちとわからんな。

しょぼーんさん:まぁ、そのうち動画でてくるんじゃない? どういったところに比重が置かれている作品かはわからんけど、ガストの新作ということで上手いことやって欲しい感はあるかな。……発売時期に何が出るかも影響しそうだけど。

しゃきーんさん:3週間、延期しちまったしなぁ……。

記事にコメントを書く